ホウエン地方のポケモンが追加されて何体かの格闘タイプが追加されました!

カイリキーと比べると彼らはどれほどの実力を持っているのでしょうか?

格闘タイプの比較動画が公開!

カイリキーに勝るポケモンはいるのでしょうか?

ホウエン地方のポケモンが登場し、ハリテヤマ、バシャーモ、キノガッサと言った格闘タイプのポケモンが登場しています!
彼らはカイリキーと比較するとどのような実力を持っているのでしょうか?
実際に比較している動画が公開されていました!

カイリキーより強い、格闘タイプはいるのでしょうか?
動画はこちら

動画ではジムの防衛ポケモンとしてよく登場しているシャワーズ、ハピナス、カビゴン、ラッキーといったポケモンとバトルしています!
それぞれどのポケモンが何秒で倒すことができたのか、比較されています!

格闘タイプの選択肢が上がってきたのはかなりうれしいですね!

バシャーモはかなり強力!

カイリキーにも匹敵する強さ!

動画の中でもバシャーモはかなり活躍しています。
御三家のポケモンでここまでジムバトルで活躍できるのはかなり珍しいのではないでしょうか?
格闘タイプの弱点であるフェアリータイプの技を等倍で受けることができるのもカイリキーと比べると良いポイントです。

進化させるのにアメが結構いるので育成難易度は少し高めですが、作っておいて損のないポケモンと言えるでしょう!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    さけがドへたな自分にはバシャーモ、ハリテヤマのほうががむいてるかもしらん。

  2. 匿名 より:

    なんと言っても入手難度が低いことからハリテヤマを推奨します。
    野生の8000幕下を捕まえてアメ50ですからこれは楽。
    キノコ50やワンリキ125に比べると楽々、
    飴効率、その点だけでいうとバシャーモは最悪です。

    ハリテヤマなら毎日のように作成できるでしょうし使い捨てでも構わないほど集まるはず。
    高いHPを利して薬が少ない時は半復活でも戦線復帰できます。

コメントする

サブコンテンツ