天候が強風のときが48時間続いたとして、アンノーンを探すと一体何匹ゲットできるのでしょうか?

実際にがした人がいたようです。

強風時はエスパータイプの出現率アップ!

レアなポケモンが見つけやすい?

天候が強風の時は天気の効果により、ドラゴン、ひこう、エスパータイプのポケモンが見つけやすくなります。
普段はあまり見かけないレアポケモンをゲットするチャンスなので強風時と天候が表示されたら回りにいるポケモンをしっかり確認した方が良いかもしれません。

今後はタツベイなども強風時に探す?

今はまだドラゴンタイプのポケモンはかなり少ないですが、今後ホウエン地方のポケモンが更に追加されたらタツベイというドラゴンタイプのポケモンが登場します!
原作でも人気の高いボーマンダへと進化するポケモンなので、強風時にはタツベイを探すなんてことも今後出てくるかもしれません!

48時間アンノーンを探し続けた結果!

合計8匹のアンノーンをゲットできた!

強風の時に48時間エスパータイプのレアポケモンであるアンノーンを探したトレーナーがいました!
その結果なんとアンノーンを8体ゲットすることが出来たようです。

登場したばかりの頃はあんなにゲットするのが大変だったアンノーンも天気ブーストを使えば見つけやすくなったようですね。
強風の地域があったらアンノーンを探してみるのが良いかもしれません。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    強風の日って危なくないのか?

  2. Pokemon Master より:

    そこまで誰がするかってーのw

  3. 匿名 より:

    歩きでやってるので、強風の時はマジでパス。

  4. 匿名 より:

    じこってたひぬよ
    やめな。

    後悔するか、後悔する時間すらなく終わるから。

    誰も喜ばないよ。

  5. 匿名 より:

    ファーッ!!

  6. Pokemon Master より:

    タヒぬで。危ないわw
    煽ってどうするんやろ?
    責任取れるんかいな?

  7. 匿名 より:

    そういや、雨の日にハスボーが腐るほど湧いてたのには笑った。

    でも、実際の天気とは別に天気マークが雨から曇りに変わると1匹も出なくなってた。

    この天候変動システムのせいで、台風の時に川や海辺に行って被災する人が出なきゃ良いなぁと思う。
    同じ事は、全世界で起き得ると思うので被害が出る前に運営は対策するべき!

    普通の人は、台風や竜巻や災害発生中に対して向かって行かないだろうけど
    ゲームが、冷静な判断を狂わせる可能性は少なからずあると思う。

  8. 匿名 より:

    なんでアンノこんなに出さないんか疑問

コメントする

サブコンテンツ