2017年12月には期間限定で「ほしのかけら」が登場しましたが、ほしのかけらの次にくるアイテムとは・・・

2017年12月はほしのかけらが登場!

しかしボックス販売のみ・・・

2017年12月には新しい道具「ほしのかけら」が登場!
2017年12月22日~25日までの期間開催のスペシャルセールに登場したアイテムボックスのセット販売でのみ入手できたので、現在は手に入らないアイテムとなっています。

ほしのかけらの次にくるのは・・・

ほしのかたまり?

ほしのかけらの次に登場するほしのかけら、今までのパターンだとかけらの次はかたまり!
というわけで、ほしのかけらの次に登場するのは「ほしのかたまり」ではないでしょうか!?

げんきのかたまりのように効果がパワーアップしたものだとすれば、効果時間が1時間以上持続するアイテムかもしれません。
イベントなどで実施されるほしのすな獲得量アップと併用して使える便利アイテムになりそうです。

どんな道具がくるか期待したい!

残念ながら現在のポケモンGOデータ内では、ほしのかたまりの存在が確認されていません。
しかし、近い将来登場する可能性は高いと思います!
できれば期間限定販売だけではなく、げんきのかたまり同様ポケストップなどから入手できるアイテムとして登場して欲しいですね。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    アイテムの種類増やすのはもう勘弁して。

  2. ほしのかたまりなんてあったっけ? より:

    いやまず、ほしのかたまり?自体原作にすら無いと思うんだが
    もし出てたんなら、ソフト名誰か教えてください

  3. 匿名 より:

    頭悪い予想だなー

  4. 匿名 より:

    バッグパンパン

  5. 匿名 より:

    ほしのかたまりなんてあるわけねーだろ

    この記事書いたやつ原作やってないに一票

  6. 匿名 より:

    ほしのかたまりとかwwwwwあるわけないwwww
    げんきのかたまりあるからほしのかたまりもあるだろって思ったなコイツ
    VC金銀とかUSMやって出直してこい

コメントする

サブコンテンツ