EXレイドパスが届かず、ミュウツーすら否定するようになったあるトレーナー・・・そんなトレーナーの元にとうとう招待状が!

EXレイドでミュウツーをゲットしたい!

しかし、立ちはだかる厚い壁

EXレイドは通常のレイドと異なり、EXレイドパスという特殊なレイドパスが必要になります。
さらにEXレイドパスに記された日時のEXレイドでなければ参戦できません。

このEXレイドパスが曲者で、全てのトレーナーに配られるわけではなく、条件を満たしたトレーナーの中から抽選で選ばれます。
この抽選に泣かされるトレーナーも多く、さらに抽選で選ばれたとしても参加が厳しい時間帯であったり、参加人数が少なく撃破できなかったりと、ミュウツーゲットには厚い壁が存在します。

このようなことが繰り返された結果、ミュウツーアネルギーを起こしてしまう人も・・・

ミュウツー否定の友人の元にパスが届いた結果・・・

対策ポケモンを強化しだした!

EXレイドパスの抽選漏れでミュウツーが嫌になってしまったのかミュウツーなんかいらないと否定していた友人。
しかし、招待状が届いた結果、対策ポケモンを強化!
やはりポケGOユーザーならば、誰しもがミュウツーにチャレンジしてみたい!ご友人がバトルに勝利してゲットできるように応援してあげたいですね。

ミュウツーレイドは諦めないことが肝心!

スポンサージムや公園のレイド潰し、ジムバッジ育成と頑張ったのにも関わらず抽選漏れで落胆することもあれば、数回通ったジムであっさりパスをゲットしてしまうトレーナーさんもいたり・・・
EXレイドの悲喜こもごもはポケモンGOで絶えませんが、やはり当選するには諦めないことが肝心!

ミュウツーのEXレイドもいつまで開催されるかわからないので、出来る限りEXレイドパス取得のためのポケ活もしておきたいですね。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    てか 平日なんてむりやし
    ポケGO自体続けるかどうか。。。

  2. 匿名 より:

    ミュウツーツンデレという新ジャンルwww  (※ツンデレ同士のカップルって結構うまくいくんですよね♪)

  3. 匿名 より:

    今月のEXレイドは火曜日でしょ?

    絶対無理

  4. Pokemon Master より:

    アネルギー??

  5. 匿名 より:

    どうでもよくなってきた

  6. ハンケ より:

    去年まで500ほどレイドして全く当たらなかったexレイドパス
    今年になって2枚目
    理由は、、、

    exレイドが過去に開催したジムしかレイドしなくなったから。

コメントする

サブコンテンツ