1月18日に実施されたアップデートで、ポケモンボックスにも新たな便利機能が加わったようです!

1月にアップデート実施!

0.89.1ではバグ修正がメイン

2018年1月18日に追加されたアップデート0.89.1では、あの不便すぎるポケモンボックスバグなどのバグ修正が行なわれました。
他にも仕様の細かい変更点などがあるようです。

ポケモンボックスもちょっとだけ便利に!

天気に対応したポケモン検索ができるように!

アップデート後は、ポケモンボックスの検索欄で@天気と入力すると、天候の影響で威力が上がっているわざを持つポケモンが表示されるようになりました!

天候ブーストはレイドなどで欠かせない要素となっているので、バトルパーティ作成などの際に役立ちそうですね。

他にも細かく変更が加えられている模様

ポケモンボックスの検索追加の他にも、ポケモンを最後に捕獲した際のモンスターボール記憶機能や、レイドボスポケモンのゲットチャレンジでワンショットボーナスが加わったりなど、若干の追加があるようです。
ポケモンGOが便利になっていくのは嬉しいですね。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    変更も良いのですが ポケモンの飛び出しど逃走がひどくないですか!?赤色のモンスターボールじゃ捕まえられないよー 田舎でポケスト少ないから密集地まで集めに行かないといけないし 捕獲はヤル気がしないどころかムカムカするから もう夜はやる事がな~い!

  2. Pokemon Master より:

    無限孵化装置の表示位置が変わった。
    助かるな。

  3. Pokemon Master より:

    で、iOSで検索不能なのはいつ直るの?

コメントする

サブコンテンツ