2月のコミュニティデイイベントに登場するポケモンが公式から発表されました。
イベントの開催日などと合わせてミニリュウが新しく覚える技の予想をご紹介いたします。

ミニリュウの特別なわざが????に

次はミニリュウが登場!

次回のコミュニティデイに登場するポケモンが「ミニリュウ」に決定しました。

しかし、ミニリュウの覚えている特別なわざについてはまだ発表されておらず「????」と表記されています。

一体どんな技を覚えるのでしょうか?

参考および引用サイト:コミュニティデイ公式サイト

ミニリュウの特別なわざは「しんそく」?

「しんそく」持ちのミニリュウ登場か?

原作で特別なわざを覚えるミニリュウはHGSSに登場した「しんそく」を覚えたミニリュウでした。

「しんそく」は原作では必ず先制攻撃ができる高威力のわざで、ポケモンGOではまだ登場していないわざですが、もしかしたらこのイベントを機に実装されるかもしれません。

色違いポケモン実装の可能性も

さらに、前回のコミュニティデイでは色違いポケモンである焦げピカチュウも普段よりたくさん出現しました。

そのため、色違いのミニリュウが登場することを期待する声も出ています。

もし「しんそく」持ちの色違いミニリュウとなれば、かなりのレアポケモンとなることは間違いないと思います。

個体値厳選が白熱する可能性も!

また、色違いミニリュウが実装されればもちろん色違いハクリュー色違いカイリューも同時実装となります。

もともと出現率の低いミニリュウなので、もし実装されればかなりのレアポケモンとなり、おそらくコミュニティデイの出現率アップを除けば入手の機会はほとんどなくなることが予想されます。

イベント期間中は色違いミニリュウの個体値厳選などが白熱するかもしれませんね。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    どんな技を覚えていようが、進化させたら違う技になるんだから結局意味ないと思うんだが。

  2. 匿名 より:

    ピカチュウの「なみのり」は、
    進化したら、通常技になったが・・・

  3. 匿名 より:

    1ヶ月ミニリュウ、コミュニティネタを小出しにして、引っ張るらしい。

  4. 匿名 より:

    アーーーーーーカイリュウが家に5体も出たー

コメントする

サブコンテンツ