対カイオーガにおけるサンダーのダメージブレイクポイントをまとめました。
ほしのすなの節約や強化・育成の目安にご利用ください。

ダメージブレイクポイントについて

ダメージブレイクポイントは攻撃個体値とポケモンレベルの変動によるダメージの切り替わるポイントに注目した考え方です。

「あと何レベル強化すればダメージがあがるのか?」
「ダメージの成長限界まできていないか?」

などを主に判断し、育成リソースの節約や少し踏み込んだ強化・育成を目指す方の目安として利用されています。

もう少し踏み込んだ説明は下記記事をご覧ください。

対カイオーガにおけるサンダーのDBP(天候ブーストあり)

通常わざ

ゲージわざ

対カイオーガにおけるサンダーのDBP(天候ブーストなし)

通常わざ

ゲージわざ

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    分からない

  2. 匿名 より:

    暇なの?ニートなの?

  3. ボサ より:

    やっと!EXレイドの法則?らしきものが見えて来た。
    今日1月28日日曜、来週のEXレイドは31日水曜
    EXレイドパスが来たジムは、全て1月23日以降は、レイド開催されていないのです。レイド履歴を見たら分かるので
    じゃあ〜再来週は?イオンや公園など同じ場所で、交互にEXレイド開催されてる所近くに有りませんか?
    今日ならば!前回より5日経過の所を狙ってレイドした方が効率的なのです!パスは、EXレイド開催の前日の朝には、来ます。来月が7日ならば!1日〜5日の間のレイドバトルした人が抽選じゃないかと見てます。ただし!人が集まらないSPジムとかは、間が空く傾向があります。30日以上とか
    有る一定の人間が集まって、毎日レイドが出来て月に2回EXレイドが開催の所を狙い打ちします。後は、抽選の結果次第ですが、次の開催のジムが分かるだけでも!無駄な時間やお金を省けると思います。(あくまでも!自分の見解の為に、参考までになれば)

コメントする

サブコンテンツ