海外で第二回コミュニティデイで入手できる「ほしのすな」の量がまとめられていました。
コミュニティデイで大量の「ほしのすな」をゲットするコツ等と合わせてご紹介します。

コミュニティデイ「ほしのすな」入手量まとめ

ほしのすな入手量一覧

海外サイトで各種ボーナスを反映した第二回コミュニティデイにおける「ほしのすな」の入手量がまとめられていましたのでご紹介します。

表を日本語化しました!

上記のほしのすなの入手量の部分だけ日本語にしましたので、もしよろしければどうぞ。

「ほしのすな」大量ゲットのコツは?

ほしのかけらを利用しよう!

次回の第二回コミュニティデイではイベントの期間だけほしのすなの入手量に3倍のボーナスが付与されることが告知されています。

ここにさらにほしのすなの入手量が1.5倍になる「ほしのかけら」を利用することで、入手量が跳ね上がります。

GOプラスでの大量ゲットなどにもかなりの効果を発揮するため、ほしのすな大量ゲットにオススメの方法です。

次の販売はいつになるかわからないので、もし「ほしのかけら」をお持ちの方はイベント開催期間である3時間分(6個)だけ使用せずに確保しておくことをおススメします。

進化系は手動で確実にゲットしよう!

また、イベントの間に見つけた進化系のポケモンは手動ゲットを心掛けたいところです。

次回のコミュニティデイはほしのすなのボーナス量がかなり多いため、ご紹介した表にある通り、ベースの入手量をあげることがそのままほしのすなの大量ゲットに結びつきます。

対象ポケモンが大量出現となるためなかなか見かけないとは思いますが、運よく進化系のポケモンを見つけた場合はズリのみ+ハイパーボールなどで確実にゲットしたいところです。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 零戦 より:

    伝説のおこう本当に来るの?

  2. かほ より:

    これから先、日曜日の開催は ないでしょうか?

    土曜日は、いつも仕事です。

  3. 野良ニャビ より:

    コミュニティデイ、昼と夜の2回開催にして下さい!
    多くの人が参加できるように考えて欲しい!

  4. ななし より:

    時間帯をもう少し考えて欲しい。昼休みがなくなるし、仕事などの不規則な人もいるので

  5. 匿名 より:

    を複数持って3チーム別れてジム荒らしやレイド招待状を取得してる人が最近増えていてゲーム感覚がマヒしてるんじゃない!

  6. ナナシ より:

    複数のを持ってジム荒らしやレイドパス取得を考えてる人が増えてる。

  7. くんくん より:

    カイオーガ 遠くて ボールが 届きません 残念 力がないから?

  8. 匿名 より:

    色違い来るかな

  9. 匿名 より:

    ヨーギラスもいずれ来るかな?
    未だにヨーギラス難民!

コメントする

サブコンテンツ