以前スポンサー自販機の契約を検討していたトレーナーがついに自販機の設置をしたようです。
念願のジム・ポケストップとなるのか?申請方法などと合わせてご紹介します。

 スポンサー自販機の設置報告!

ツイートで設置を確認

以前ご紹介したスポンサー自販機の個人契約を検討していたこちらのトレーナーさんが、ついに自販機設置をされたようです。

念願のジム・ポケストップ化なるか?

ポケモンGOのスポンサーとなっている伊藤園の自販機にはいくつかのタイプがあり、このうち災害対応型社会貢献型の自販機を設置することでジム・ポケストップ化は確実となるようです。

この方はポケモンGO目的で個人設置をするということで、伊藤園の担当の方とそのあたりの条件に付いてかなり詳しく検討されて設置されたようなので、個人設置を検討されている方の参考になりそうですね。

伊藤園のスポンサー自販機を設置するには?

公式サイトに申し込みページがある!

ポケモンGOのスポンサーである伊藤園の自販機を設置するにはポケモンGO公式サイトの専用ページを利用する方法があります。

また、伊藤園公式サイトの専用ページも存在しており、コチラから直接設置申し込みが可能です。

設置方法や料金なども含めて、ポケモンGOに関する自販機の設置の相談をかなり詳しく説明してもらえるようなので、設置を検討されている方は一度相談されてみるといいかもしれません。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ