2018年のバレンタインデーが迫っています!
今年のバレンタインは実装済みの第三世代ピンクポケモンに加えて、新ポケモンも登場するかも!?

2018年バレンタインが近い!

2017年はどんなバレンタインイベントだった?

2017年のバレンタインイベントではピクシーやラッキーなどのピンク色のポケモン、さらにポリゴンといったレアポケモンの出現率がアップ!

さらに以下の特典がついていました。
・獲得するアメ2倍
・相棒ポケモンがアメを獲得する距離が1/2になる
・ルアーモジュール時間延長(6時間)

ユーザーからも好評でかなり美味しいイベントとなりました。

あの新ポケモンもくるかも!?

ハートマークのパッチールがくる!?

2018年のバレンタインイベントはどんなイベントになるでしょうか?
ご紹介させていただいたトレーナーさんが興味深いバレンタインイベント考察をしていました。

一部抜粋させていただくと、2018年のバレンタインイベントではハートマークの「パッチール」が登場する可能性について解説されています。

確かにピンク色のポケモンで、ハートマーク柄のパッチールが新登場すれば、イベントが多いに盛り上がりそうです。

ちなみにパッチールは、その模様の種類がなんと4,294,967,296通りもあるので、バレンタインイベント以降はハート柄のパッチールがでてこなくなるかもしれません。超レアポケモンになりそうですね!

第三世代のピンク色が登場する可能性は高い!

現実的なのはやはり既存の第三世代のピンク色ポケモン達を含めたピンク色ポケモンの出現率アップではないでしょうか。
去年はアメ2倍などの嬉しい特典もあったので、今年も期待したいですね!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ハート模様のフシギダネが欲しいな!

  2. 匿名 より:

    1
    ハルカのフシギダネか!懐い

  3. 匿名 より:

    も、やらねーし。ち、つまんねーな。

  4. 匿名 より:

    去年は9日からだったけど今年は案内もまだない?13日まで第三世代ばかり出現とかは来てたけどバレンタインイベント話はないね。アメ2倍期待してポケモンため込んでボックスいっぱいなのに。

コメントする

サブコンテンツ