新しいトレーナー用のアバターアイテムが3種類新登場しました!
しかし、今度のアバターアイテムは購入するために、条件がついているようです。

アバターアイテムは3種類!

原作に登場したNPCを再現したアバター達

2018年2月2日より、新しいアバターは3種類登場!どのアバターも原作のポケモンシリーズに登場したNPCトレーナーがモデルとなっています。
しかし、このアバターを購入するためにはある条件を満たさなければならないようです。

購入するためにはメダルが必要!?

特定のメダルを金メダルにする必要がある

3種類のアバターはそれぞれ購入するために以下のメダルを取得していることが条件です。
全てのアバターアイテムを購入するためには、メダルを金にする必要があります。
またアバターによって着用できる性別も決まっているのでご注意ください。

アバター 必要メダル 金にするために必要な条件
釣り人※男性のみ 釣り人 巨大なコイキング300匹捕獲
ジョガー※男性のみ ジョギング 1,000km歩く
バトルガール※女性のみ バトルガール ジム戦1,000回勝利

この中で一番大変なのは、巨大なコイキング300匹捕獲でしょうか。
ホウエン地方のみずポケモン追加によってコイキングも出現しにくくなっているので、釣り人メダルを狙うのならコイキングのレイドを積極的に潰しておきましょう。

条件付きアバターで自慢しよう!

今回追加されたアバターは条件付きとあって、今までのアバターアイテムよりもアピール度の高いものとなっています。
このアバターを着込んだトレーナーがジムにいたら、一目置かれるのは間違いないでしょう!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ピカチュウだいすきクラブ金メダルで
    ピカチュウの帽子が欲しかとです

  2. 匿名 より:

    んー興味皆無(無課金パターンで十分)

  3. 匿名 より:

    コイン貯まって来たら買おうかな。

  4. 匿名 より:

    ジムリーダーの衣装が欲しいな。

  5. 匿名で より:

    要らんね

    だったら、バトルレジェンド500になったらEXレイドパス確実に配布とか、タマゴ1000個孵化したら孵化装置絶対配布とか、努力が報われる報酬をして欲しい。

  6. 匿名 より:

    ミュウツー御目出度う

コメントする

サブコンテンツ