過去に販売された期間限定セールボックスのまとめと、もっともお買い得だったボックスをご紹介します。

過去イベントの期間限定セールまとめ

期間限定セールボックス販売一覧

過去にお得だったボックス

最もお買い得だったのは?

レイドパス単品で見ればカイオーガ出現と同時に発売されたスーパーボックス(780ポケコイン)が9個のレイドパス入りでかなりお買い得でした。

またスーパーふかそうちは登場時のイベントであるオータムイベントのスペシャルボックス(480ポケコイン)での、スーパーふかそうち3個入りが最も単価が安く入手できたようです。

そのほか、ほしのかけらはこちらもカイオーガ出現イベントで販売されたハイパーボックス(1480ポケコイン)のほしのかけら25個入りが最もお買い得でした。

総合的にみると、基本的には月日が経つごとに中身はお買い得な詰め合わせになってきており、ここ数カ月はショップでの販売価格と比べてお得なだけではなく、ほしのかけらとプレミアムレイドパスなど、プレイヤーにとって損の少ない組み合わせでの販売も増えてきているように感じます。

いくつかのアイテムが同梱された詰め合わせではなく、単品のまとめ買いでお得になるような商品がショップに並んでくれると嬉しいですね。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. ぽっぽ より:

    そろそろグレードアップのセールは望めませんかね?

    ポケモンボックスも道具も溢れてて、整理したくても悩ましくて

コメントする

サブコンテンツ