任天堂やTwich等がスポンサーとなっている「RTXシドニー」というゲームイベントが2月3日~4日の間に開催されました。
このイベントの期間、RTXのアンノーンの出現率がUPしていたようです。

RTXシドニー開催!

オーストラリアの大規模ゲームイベント!

2月3日~4日、任天堂やTwichなどが主催する「RTXシドニー」というゲームイベントが開催されました。

「RTXシドニー」はオーストラリアで開かれる大規模なゲームイベントで、世界中のゲーム制作会社や関連コンテンツを売り出す企業などがハード・ソフトを問わずに自社の商品をPRするイベントのようです。

参考および引用サイト:RTXシドニー公式サイト

「R」「T」「X」のアンノーンの出現率上昇!

イベントにちなんだアンノーンが出現!

今回のイベントでは、イベントの開催期間中「RTXシドニー」のイベント名にちなんだ「R」「T」「X」のアンノーンの出現率上昇したようです。

「X」のアンノーンがイベントで初登場!

これまでのイベントでのアンノーンの出現情報によると、「X」のアンノーンの出現は今回の「RTXシドニー」が初となるようです。

「X」のアンノーンはかなりのレアポケモンなだけに、アンノーン出現に関するRTXシドニー関連のツイートでは、現地に行くことのできない海外のプレイヤー等が悔しがったり、うらやましがったりしている様子でした。

参考および引用サイト:GOHUB

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    Twich

コメントする

サブコンテンツ