レックウザ登場イベントと同時に世界中でプラスルとマイナンの出現が確認されています。
日本でもプラスルがたくさん出現しているようなので、ご紹介したいと思います。

世界中にプラスルとマイナンが登場!

海外公式でも告知が!

翻訳
世界中でプラスルとマイナンが一緒に遊んでいるようです。
外出してゲットできるか確認してみてください!

地域限定ポケモンとしてそれぞれ別々の地域の出現となっていたプラスルとマイナンですが、海外公式の告知によると、どうやら世界中で出現するように変更されたようです。

日本にもプラスルがやってきた!

やっと一緒になれたね!

原作ではいつも一緒のイメージがあったポケモンだけに、地域限定で別々にされた当時はポケモンGOプレイヤーの間から「どうして一緒じゃないの?」「かわいそう」という声がたくさん出ていた2匹ですが、今回ようやく一緒になれたようです。

日本でもたくさんのプラスルが出現し、プレイヤーの間からもプラスルの登場を喜ぶツイートがたくさんされています。

出現は期間限定?

まだ海外公式からしか告知がないため詳しい状況はわかっていませんが、前回のザングースとハブネークのような交換ではないので、もしかしたら今回のイベント限定での同時出現となるかもしれません。

今後も一緒に出現するようになるかまだわからないので、イベント中に是非ゲットしておきたいですね。

その他、今回は新たに地域限定ポケモンが4匹追加され、中には日本限定の地域限定ポケモンも追加されています。

新しい地域限定ポケモンについては下記の記事からどうぞ。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    初めてジムで並んだ時が懐かしい。あん時かなり長く一緒だったな。 (^^♪

コメントする

サブコンテンツ