バレンタインイベントが始まりました!ラッキーとラブカスを捕まえた際のほしのすなが3倍になっていますが、ほしのかけらは使うべきでしょうか?

バレンタインイベント開幕!

今回のイベント期間は短い!

2月14日からいよいよ始まったポケモンGOバレンタインイベント!
2017年のバレンタインは2月9日~2月15日の期間開催されましたが、今年はさらに短くなり2月14日~2月15日までのミニイベントとなっています。
忘れずに参加しておきましょう!

ラブカスとハッピーのほしのすな3倍!

ほしのかけらを使うとさらに獲得量アップ!

今年のバレンタインイベントでは、ラブカスとラッキーを捕獲した際に獲得できるほしのすなが3倍になっています。

1体につき300個のほしのすなが獲得できることになりますが、ここで30分間獲得できる「ほしのかけら」を使用すれば、獲得するほしのすなは450個になります。

ただし、ほしのすなが3倍になるのはラブカスとラッキーのみなので、ほしのかけらを使用した際はこの2体を中心に捕獲していきましょう!

第2回コミュニティ・ディに備えよう!

2月はバレンイタインイベントのほかに、2月24日に第2回コミュニティ・ディが控えています。

コミュニティ・ディでは、開催時間に捕獲したポケモンの種類関係なく獲得できるほしのすなが3倍になるので、ほしのかけらを使ってほしのすな集めをするならば、コミュニティ・ディの方が効率よく集めることができそうです。

コミュニティ・ディに参加する予定の人は、バレンタインイベントで「ほしのかけら」を使い切らず、温存しておきたいですね。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ