pokemon

 

スーパーボウルで流れるポケモンCMが再生回数首位

【目次】

 

ポケモンCM

 

アメリカン払戸ボールの優勝決定戦『スーパーボウル』を前に、放映されるCMのネットでの再生回数でポケモンのコマーシャルがトップに立ちました!

 

1月25日に公開されたポケモン20周年を記念する「Pokémon 20」は動画投稿サイト『Youtube』で公開され、アメリカ時間の7日0時の時点で1490万回の再生回数に達しました。
またこの動画に対するソーシャルアクション数も35万3000も達しました。

 

スーパーボウルのCMの単価は30秒で500万ドル(役5億8500万円)する巨額の資金を費やしているため本番前から核広告で盛り上げていました。

 

 

その墓の再生回数

 

ポケモン20周年「Pokémon 20」

 

再生回数 1490万回

 

 

男性用香水ブランド「AXE(アックス)」のCM「Find Your Magic(マジックを探せ)」長編Ver.

 

再生回数 890万回

 

 

現代自動車「First Date(初デート)」

 

再生回数 840万回

 

 

現代自動車「Ryanville(ライアンビル)」

 

再生回数 710万回

 

 

チョコレート菓子スニッカーズ「Marilyn(マリリン)」

 

再生回数 550万回

 

 

最後に

 

世界でも人気のポケモンということでポケモンの再生回数が多いですね。ポケモンGOの新情報か?!という除法もありましたが完全に20周年記念ということでポケモンの世界がリアルで広がっているという内容でした。
20周年で流れた世界も憧れますが、現段階ではポケモンGOが一番近いのかな?
とにかく日本発祥のポケモンが世界で最も注目されたことは誇らしいですね。

 

 

コメントを投稿する


サブコンテンツ