yaku_takasu

今、日本だけでなく海外までも巷を賑わせているポケモンGOですが、コメンテーターやくみつる氏がポケモンGOに対して批判的なコメントを発言!それに対し高須院長こと高須克弥氏が反論!やくみつるvs高須院長の口論合戦が始まるのかッ!?

やくみつる『心の底から侮蔑します』発言!

発端は情報番組ミヤネ屋から始まった!

2016/7/25(月)にやくみつる氏がコメンテーターとして登場した情報番組のミヤネ屋にてポケモンGOを紹介したところ、、、『こんなの愚かでしかない』と発言。
その結果…Twitterやネットで炎上!炎上!!大炎上!!!!

やくみつるvs高須院長までの経緯

どうして、やくみつる氏に対して高須院長が反論するようになったのかまでの経緯を詳しく解説します!

7/25のミヤネ屋でポケGO批判

・ポケGOは愚か
・心の底から侮蔑する
上記の発言でスタジオが凍り付いた。この発言に対し賛否両論の反応あり。

やくみつるに対し高須院長が反論

ミヤネ屋で発言したやくみつる氏に対してポケGOユーザーである高須院長がTwitterで『他人の価値観が理解できない人を気の毒に思います。』と反論。
これに対してネットでは正論だと高須院長をプッシュ!

その後、高須院長が軽蔑はしない!と発言

・タバコの吸い殻を集めるやくみつるにビックリ!
・ただ理解はまだできないが、やくみつるを軽蔑しない。
と、やくみつるの癖に関して上記の内容をツイッターで発言!

その後の展開はどうなったの?

2016/7/26(火)現在、高須院長からのアンサーに対して、やくみつる氏は特に何かを言及しているわけではないので、やくみつるvs高須院長のやり取りはここで終わっています。
ネットやツイッターではやくみつる氏の発言に対して賛否両論の意見がありますが、ボロクソに叩きすぎかな?と…

当サイトの意見としては!?

ポケモンに悪気はない!楽しくやろうよ!

ポケモンに罪はないです。何かに夢中になることは良いことだと思います。節度をわきまえてポケモンGOを楽しくプレイすれば良いのではないでしょうか?
歩きスマホ・ながら運転、もってのほかです!マナーを守ることが大事です!
叩かれるのも、人気者の宿命だとワタシは思いますよ♪
そこで、当サイトでもマナーやポケモンGOの歩き方について情報を記載していますので見て下さいね!

コメントを投稿する


サブコンテンツ