denbere1

日本代表の香川真司選手が所属するドイツ・ブンデスリーガ、ドルトムントに今季加入したフランスの天才「デンベレ」選手が練習中にポケモンGOをプレイしていることを紹介しています。またその他の選手やチームに関しても掲載していますのでご覧ください。

ドルトムントの新星…練習中にポケモンGOをプレイ

日本代表の香川真司選手が所属するドイツのサッカーチーム、ドルトムントに今季から加入したデンベレ選手もポケモンGOに夢中になっているようです。

本名:ウスマン・デンベレ

日本代表の香川真司選手が所属するドイツの強豪、ドルトムントに今季移籍した19歳の超新星。ポジションはFW(フォワード)。

各年代のフランス代表として活躍し、フランスで「最高の天才」と言われ、「NEXTクリスティアーノ・ロナウド」とまで呼ばれている。圧倒的なテクニックとスピード、得点とアシスト、そしてセットプレー。攻撃面で彼に出来ないことは何もない。

距離を稼ぐためにスマホを隠し持つデンベレ

距離を稼ぐためにスマホを隠し持つデンベレ

ポケモンGOでは歩いた距離でタマゴを孵化させることができます。デンベレ選手はソックスの中にスマホを隠し、練習中に距離を稼ごうとしていました。しかし衝撃の結末がっ!!

トゥヘル監督笑顔で没収!

ドイツの強豪・ドルトムントの指揮を執るトゥヘル監督が発見!飽きれたのか笑顔でスマホを没収しました。

この動画を見た人たちの反応は…

・たぶん、デンベレはポケモンを探していたんだろうな。
・練習中にタマゴをたくさん孵化させたに違いない。
・デンベレは天才だな。
・トゥへルは笑っている?それとも怒っているのか?
・マンU戦で決めた狂ったほど美しいゴールに対する称賛も、これで使い果たされてしまった。

チーム全体がポケモンGOに夢中!

デンベレだけじゃない!サッカー界でブーム!!

何もポケモンGOに夢中なのはデンベレ選手だけではありません。同じドルトムント所属のドイツ代表DFマルセル・シュメルツァーは、チームメイトが『Pokémon GO』をプレイしている写真を投稿している。

写真にはピエール=エメリック・オーバメヤンとゴンサロ・カストロ、そしてウスマン・デンベレの姿も。笑

ついに、ポケモンGO禁止令を出すチームが出てきた!

マンチェスター・ユナイテッドではポケモンGO禁止!

イングランド・プレミアリーグの強豪マンチェスター・ユナイテッドの名将ジョゼ・モウリーニョ監督が、選手たちが試合前に「ポケモンGO」を使用することを禁止したと英紙「デイリー・スター」が報じています。

何故ポケモンGOを禁止にしたのか?

ポケモンGOを禁止にした理由は
「選手とスタッフが素晴らしい関係を築くこと。練習と試合以外はクールダウンとリラックスに時間を費やすことが重要だと考えているため、監督は試合でどうしていくかをまだ模索している段階なので慎重に分析している。そして監督が今最も頭を悩ませている存在はポケモンであると言っており、試合前の48時間はポケモンから離れ、その試合の何日も前に必死に練り上げた監督とスタッフの戦術に集中してほしい」
と関係者は語っています。

やりすぎには注意!

監督のいうこともごもっとも!街に出ればあちこちでポケモンGOをプレイする姿が目立ちますが、事故が多発していることからもマナーを守ってプレイすることが大事ですね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    誤字だらけじゃねえか!!

    +3

    -3

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    こいつ天才かよwww

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ