honkon-3

香港でも7月25日よりポケモンGOがリリースされました!

これについて香港政府観光局もリリースをお知らせ!香港でもどんどん盛り上がってくるでしょう!

香港でもついにリリース開始!

香港政府観光局がリリースを発表!

ポケモンGOがリリースされたことを香港政府観光局は公式のFacebookにてリリースが開始されたと事を発表!
しっかり周りに注意することをメッセージにしながらポケモンGOを楽しむように言っています。
アジア圏内では日本に続いての配信となった香港、間違いなく人気が出ることでしょう!

早くも香港のストアランキングでは1位獲得!

無料と売上ランキングともに1位の大人気!

本日7/27(水)に香港のアプリランキングをチェックしたところandroidのランキングにはまだ出てきていませんでしたが、iPhoneのランキングでは無料と売上ランキングの1位に『Pokémon GO』の名前がありました!
リリースからわずか2日にしてランキング1位!
やはりどこの国でもポケモンは大人気のようです!

香港限定のポケモンは登場する?

日本と同じく「カモネギ」が限定か!?

ポケモンGOでは地域限定のポケモンが存在します。
日本などアジアは『カモネギ』、AUなら『ガルーラ』、EUなら『バリヤード』といった感じで、別の地域ではなかなか入手することができないポケモンたちのことです。
香港は日本と同じくアジア圏内とされています。限定のポケモンが存在するとしたら『カモネギ』になるのではないでしょうか?
カモネギが登場するのでしたら日本でも捕まえることができるので、わざわざ香港に行く必要はなさそうですね。

コメントを投稿する


サブコンテンツ