ポリゴン
 
726: :2016/02/05(金) 00:06:03.36 ID:

ポリゴン
【目次】

ピカチュウに濡れ衣を着せられ未だに許されない可哀そうなポケモン
 
727: :2016/02/05(金) 00:08:42.07 ID:


たまにこういう書き込み見るけど本気で言ってるのかネタで言ってるのかわからなくなる
あのチカチカする技法なんて言うんだっけ?あれポリゴン同士が衝突する場面が一番目まぐるしかった
 
728: :2016/02/05(金) 00:09:43.13 ID:

何気にムサシが零号機って名前のポリゴンに乗るとかちょっとした中の人ネタがあったな
 
729: :2016/02/05(金) 00:15:52.84 ID:

こいつが技発動するモーションがなんかかわいい
 
730: :2016/02/05(金) 00:27:53.73 ID:

スロットの景品
昔は譲渡限定だったけど最近は某島で野生化してるのも居るようだ
コイツ人間の居ない自然で暮らせるのかよ…
 
734: :2016/02/05(金) 00:39:23.63 ID:

メダルの値段でいけばポリゴン一匹20万か……

>>730
襲って食う奴も居ないだろうし大丈夫なんじゃね?

 
735: :2016/02/05(金) 00:41:30.63 ID:

>>734
コイキングの400倍だと…
 
731: :2016/02/05(金) 00:28:08.26 ID:

初代で専用技が二つもあったんだよな
 
732: :2016/02/05(金) 00:31:42.38 ID:

何故か赤と緑で値段格差があった
赤でポリゴン取るのは苦行だったな
 
738: :2016/02/05(金) 01:44:47.79 ID:

カロス発電所ではポリゴンを宇宙に飛ばして発電の仕事を手伝わせてるらしい
進化しなくても実用化できたんだな
 
740: :2016/02/05(金) 07:48:43.93 ID:

開発当時、「ドット絵?これからの時代はポリゴンでしょ?」って言われて作ったという逸話があるとかないとか
 
741: :2016/02/05(金) 08:53:23.50 ID:

そんなポケモンシリーズも今ではシージー
 
744: :2016/02/05(金) 11:58:37.42 ID:

独特の鳴き声が好き
 
745: :2016/02/05(金) 11:59:55.84 ID:

初代特有のド直球ネーミング
 
751: :2016/02/05(金) 14:58:21.40 ID:

こいつの為だけに四天王とゲームセンターを往復する日々
緑だと値段約1/5という衝撃
 
753: :2016/02/05(金) 18:53:51.85 ID:

今や本作の全ポケモンがポリゴン
当時は携帯機でこんな時代がこうも早く来るとは思いませんでした
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ