カード

 

10年以上前に子供のころに作ったカードゲームが話題に!

【目次】

 

10年以上前に兄と2人でつくったカードゲーム

 

今10年以上前に兄と一緒につくったカードゲームが話題になっています。
「小さいころ、僕たち兄弟はポケモンや遊戯王などのカードゲームが大好きでしたが、お金がなくて買えませんでした。。だから自分たちのカードゲームを作りました」とコメントしてます。

 

1

 

写真を見るとかなりの量の種類を作っていたことがわかりますね。
カードの構造は大好きだったポケモンや遊戯王のカードを真似して作っており、自分たちで考えたモンスターが描かれています。

 

2

 

チーズボーイなどのキャラクターがいますね。

 

4

 

3

 

当時10歳と12歳の兄と一緒に作ったというカードゲーム。こういった自作のカードはバトルよりも作っているときの方が楽しいですよね。
今では一枚のカードにものすごい価値が付いていますが、このカードたちはいい意味で価値などつけられませんね。

 

コメントを投稿する


サブコンテンツ