ポケモン
 
1: :2016/02/06(土)18:03:08 ID:

トライポカロンに観客として参加しセレナの出番を見計らって
【目次】
予め会場に潜ませておいたカクレオンのどくどくをセレナに浴びせ、観客が混乱しているなかケーシィにつかまってセレナの体内へテレポート
デブが服のボタンを弾き飛ばすようにセレナの身体を破裂させ、再びテレポートで逃亡した後全身に付いたセレナの血を舐め取り、肉片を森のポケモンたちに分け与える
その後セレナの時と同じようにジュンサーさんの体内から突然現れ、他のジュンサーさんに捕まって取調室で感想を述べる

想像しただけで頭ん中ピカピカチュウですわ

 
2: :2016/02/06(土)18:03:49 ID:

読んでないが妄想全開なのは理解した
 
3: :2016/02/06(土)18:04:11 ID:

ピカピカチュウだけ読んだ
 
4: :2016/02/06(土)18:04:31 ID:

グレイシア犯す
 
5: :2016/02/06(土)18:04:35 ID:

マダツボミはオナホに使えそう
 
6: :2016/02/06(土)18:05:01 ID:

ひこうタイプのポケモンゲットして、そらをとぶ使って飛んでみたい
 
7: :2016/02/06(土)18:05:40 ID:

ピカ誅おれば電気代の心配無用やな
 
8: :2016/02/06(土)18:05:41 ID:

怖くて街から出らんねぇよ
 
11: :2016/02/06(土)18:06:45 ID:

ポケモン勝負で勝って女の子の身ぐるみ剥がす
 
14: :2016/02/06(土)18:11:34 ID:

>>11
ありがちだけどそれはやっぱり男の夢だよな
俺も小学生の頃から何回そういう妄想をしたか
 
19: :2016/02/06(土)18:13:57 ID:

>>14
ありがちなのか……?(困惑)
 
20: :2016/02/06(土)18:13:59 ID:

>>11
これだ。
 
12: :2016/02/06(土)18:08:39 ID:

実際飼えそうなサイズって誰くらいだろう
 
13: :2016/02/06(土)18:09:32 ID:

ブイスと一緒に暮らしたい
 
15: :2016/02/06(土)18:11:59 ID:

ドククラゲだったかが秋山澪と身長体重が同じなんだろ?飼えるよな
 
16: :2016/02/06(土)18:12:41 ID:

タマムシジム覗きまくるわ
 
17: :2016/02/06(土)18:13:16 ID:

ギンガ団になりたい
 
18: :2016/02/06(土)18:13:45 ID:

手持ちは全部メタモン
 
22: :2016/02/06(土)18:15:34 ID:

リザードンで空を飛ぶ
夢でした
 
23: :2016/02/06(土)18:16:19 ID:

そら勿論可愛い子ハーレムですわ。できるかどうかはおいといてな
 
26: :2016/02/06(土)18:25:01 ID:

カビゴンのお腹に飛び乗りたい
 
27: :2016/02/06(土)18:25:37 ID:

カメックスとラグラージと暮らしたい
 
28: :2016/02/06(土)18:27:22 ID:

ボールとか色々集めたいな
 
31: :2016/02/06(土)18:30:34 ID:

メタモンと子作りしないとかお前らマジかよ
 
32: :2016/02/06(土)18:31:31 ID:

ポケモンブリーダーの女の子になってポケモンと恋に落ちるのが小さい頃からの夢だった
 
33: :2016/02/06(土)18:32:40 ID:

モンスターボールって何をもってポケモンとそれ以外を判別できてるんだろ
 
35: :2016/02/06(土)18:37:02 ID:

>>33
ポケモンって衰弱したら小さくなる習性があるって設定やから衰弱して小さくなれるなら
モンスターボールに入れるぞ
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ