setagaya-kouen

世田谷公園はミニリュウの巣として注目されています。しかし、多くの人とミニリュウと「ゴミ」で溢れ返っているのが実態です。マナーを守ってプレイしましょう!

「ミニリュウの巣」として人気の世田谷公園

ミニリュウを求める大人たちが日々増加。

現在、世田谷公園では普段見慣れない風景を見ることができます。いつもなら、元気に駆け回る子供たちが多いですが、最近はスマホ片手にうろうろする大人たちが目立ちます。彼らは、ミニリュウを求めて世田谷公園に来ています。

しかし、公園はゴミだらけ…

大人の出したごみを、子供が掃除。

ポケモンGOに夢中になるあまり、ごみをポイ捨てするユーザーが増えています。現在子供がゴミを拾うという状況もしばしばみられます。これはアカン!

マナーを守ってプレイしましょう!

ゲームのためとはいい、外に出るのはいいことです。しかし、マナーを守ってプレイしなければポケモントレーナー失格です。自分の所属してるチームリーダーの言葉を思い出して、誇りあるトレーナー(プレイヤー)となりましょう!

ところで、本当に「ポケモンの巣」って存在するの?

特定のポケモンが大量に出る!

「ポケモンの巣」。この言葉が出たの時は半信半疑でした。しかし、実際に特定のポケモンをゲットしているプレイヤーがたくさんいます。
これから、「巣にいこう!」と思っているプレイヤーの皆さんは、ポケGOをやっていない人も、やっている人にも迷惑がかからないようにしましょうね♪

当サイトでは「ポケモンの巣」の情報を掲載しています!

コメントする

サブコンテンツ