pokemongo
 
1: :2016/02/14(日) 19:22:41.09 ID:

http://socius101.com/post-9649/
【目次】
任天堂は自社ハードでもポケモンGOを出したがっている

ポケモンGOは外に持ち出して遊ぶタイトルなので
据え置き機への移植は絶対に無理なので
やはりNXは据え置き機だけでなく携帯機バージョンも出るようだ

 
20: :2016/02/14(日) 20:10:22.65 ID:

>>1
日本語難しいよね
 
25: :2016/02/14(日) 22:19:41.37 ID:

>>1
出したがってるとかワロス
任天堂機はとうとうポケモンにも見放されそうなのか?
 
2: :2016/02/14(日) 19:25:12.22 ID:

何をいマサラタウン
 
3: :2016/02/14(日) 19:25:32.72 ID:

むしろ出ないと思ってた人居るの?
 
9: :2016/02/14(日) 19:30:32.89 ID:

>>3
GPSないのにできるの?
 
4: :2016/02/14(日) 19:25:44.28 ID:

株ポケ「勘弁してくれ……」
 
5: :2016/02/14(日) 19:26:13.15 ID:

ポケモンファンには朗報だろうね
ゲーム内容やイベントまで紹介してくれてる

ゲハではぶーちゃんが「ガッサンガー」連呼うるさかったからね
次世代機のNXではマルチ展開しやすいような構造にしてくるだろう

 
6: :2016/02/14(日) 19:29:15.31 ID:

携帯機でGPSも詰んでるのか
 
7: :2016/02/14(日) 19:29:36.51 ID:

NXってモバゲーと協力し合ってるんだっけ?モバゲーと協力するのはNXとは違うんだっけ?
 
8: :2016/02/14(日) 19:30:18.04 ID:

2013年はマリオ乱発
2014年はルーイジ乱発
2015年はゼルダ乱発

こんなイメージだわ

2016年はポケモン乱発かな(´・ω・`)

 
12: :2016/02/14(日) 19:58:08.37 ID:

>>8
2015年がゼルダ乱発?
ムジュラと三銃士だけやん
新作出れば今年の方が多く出るし
 
13: :2016/02/14(日) 20:01:23.43 ID:

>>8
ルイジーは○周年っていう理由つけて乱発したら思いのほかうまくいったっぽいので
今後も周年にかこつけて乱発するよ。
既にドラクエも30周年で乱発の後追いしてるし。
 
17: :2016/02/14(日) 20:05:49.26 ID:

>>13
ガキの頃本当に「ルイジ―」って名前なのかと思ってたのを思い出した
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ