歩きスマホ
 
1: :2016/02/09(火) 04:00:14.21 ID:

道行く人が皆歩きスマホになりそう
 
【目次】
2: :2016/02/09(火) 04:02:38.53 ID:

モンスターガチャ実装するだけで任天堂の株式時価総額倍以上になるのは確実
絶対に勝てる奥義みたいなもん
 
3: :2016/02/09(火) 04:39:01.98 ID:

確立を下限10%ぐらいで最高レア
で、最高レアの中から好きなのを選べるぐらいのガチャにして尚且つ内容が面白い
という感じにすれば、今まで0.0001%とかでガチャやってた奴らが今までの愚行に気づく
それほど面白くないゲームの超低確率ガチャはやらないという風潮が出来れば
つまらないゲームで金をだまし取ってるような所は潰れていく

今のガチャはおかしいという流れが出来れば簡単に潰れる

 
4: :2016/02/09(火) 05:27:10.63 ID:

面倒くさいスマホゲームは流行らん
 
9: :2016/02/09(火) 11:05:53.67 ID:

>>4
Ingressは流行ってるじゃん
 
5: :2016/02/09(火) 06:03:21.14 ID:

流行ったらな
 
6: :2016/02/09(火) 07:37:22.66 ID:

リアル課金以上の課金騒ぎになります
株ポケが関わるから
 
7: :2016/02/09(火) 08:19:38.86 ID:

歩きスマホはダメだが、外に出て歩くってのは健康的でいいじゃん
俺はゴキだがこれはやるぞ
もちろん他のスマホゲー同様、課金する気は全くないが
 
8: :2016/02/09(火) 09:09:42.74 ID:

流行らなかった時のダメージ大きそうだな
ポケモン
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ