setagaya-1

現在ミニリュウの巣として連日ポケGOユーザーが訪れている世田谷公園!

トラブルが昼夜問わず発生しており、世田谷区が自体の改善を求めるように配信会社に要請していることが判明しました。

ポケGOユーザーで毎日大混雑の世田谷公園が事態の改善を求める!

世田谷区は事態の改善を申請中!

現在、世田谷区は連日連夜のポケモンGoユーザーによるトラブルが頻発している世田谷公園において、配信会社に事態を改善するように要請を出していると公式HPで発表しました。
また園内でも注意喚起の掲示板や、チラシを配布しており、利用者のマナー改善を求めています。

これによりミニリュウゲットが難しくなる!?

事態の改善がどうなるか次第!!

これほどまでに世田谷公園が人気になっているのは世田谷公園がレアポケモン『ミニリュウ』の巣となっていることが考えられます。
ミニリュウをゲットしたいと考える人の多くが世田谷公園に足を運びそこでのトラブルにより、世田谷区が対策を考えていると…
まだポケモンが出現しないように削除申請を出しているというわけではないようですが、事態の改善内容によってはそうなってしまう可能性もゼロではありません。

マナーを守って楽しく遊ぼう!

このままミニリュウの巣として世田谷公園が残るためには利用者のマナーなどが重要になってきます。
マナーを守って楽しくポケモンGOを遊びましょう!
そんな気になるポケモンの巣は下記にて掲載していますので参考にして下さい。

コメントする

サブコンテンツ