伝説
 
294: :2016/02/16(火) 00:30:22.30 ID:

伝説級はどうなるか
【目次】
本当に伝説級だとキッズが萎えて離れてしまうし
誰でも手に入るんなら俺が萎えてやめるし
 
295: :2016/02/16(火) 00:46:48.26 ID:

イベントとかの可能性もあるな

後ジムあるっていってたからジムバッジ集めるのも楽しそうやね

 
296: :2016/02/16(火) 02:03:32.46 ID:

早くリアルポケモントレーナーになりたい
 
297: :2016/02/16(火) 09:38:45.12 ID:

さすがに半年待って情報ないと萎えてくるな
 
298: :2016/02/16(火) 09:44:39.37 ID:

日本のソシャゲ業界変えられるのはもはや任天堂しかない
集金装置が流行る時代から面白いゲームが流行る時代に戻してくれ
頼むよまじで
 
300: :2016/02/16(火) 09:50:13.62 ID:

大乱闘()見てるとピカチュウ700円とかやりそう
もう>>298が思ってる任天堂はないんや
 
303: :2016/02/16(火) 10:36:50.48 ID:

>>300
大乱闘のDLCでその感想出るのはただのDLCアレルギーやんけ

わざわざ新しくキャラ作ったりしてるのにタダで配れって言ってるのと同じやで

 
302: :2016/02/16(火) 10:16:53.40 ID:

特定のキャラが700円で手に入るなら安いだろ
ガチャ推進よりもぜんぜんいい
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ