サンダー
4: :2016/02/13(土) 06:24:07.73 ID:

サンダー
 
【目次】
5: :2016/02/13(土) 10:54:37.71 ID:

今じゃスピアーのお供として活躍してもらってる
体色も何か似てるし良い感じ
 
6: :2016/02/13(土) 10:56:02.13 ID:

対戦なんかでもサンダーの鳴き声聞くとつい口ずさんでついマネしてるの俺だけだよね、あえてカタカナに直すなら

『ダァーレヒヨヒヨ!!』

ってなる

 
7: :2016/02/13(土) 11:26:41.45 ID:

技マシン24はこいつに使ったな
いくらサンダーでも電気ショックじゃ物足りないし雷はよく外れるし
 
8: :2016/02/13(土) 11:49:05.32 ID:

6世代にて
本人は弱体化しているのに、環境の変遷によって採用率が高くなったという
 
9: :2016/02/13(土) 12:14:25.24 ID:

初代の後ろ姿適当すぎじゃね
 
10: :2016/02/13(土) 12:18:11.24 ID:

確かに適当だが、こいつに限った話じゃないからな
他のやつの後ろ姿も大概だし
 
11: :2016/02/13(土) 13:29:49.86 ID:

三鳥の中で初代の後ろ姿が一番酷いのはサンダーじゃなくてファイヤーでしょ
 
12: :2016/02/13(土) 13:39:11.84 ID:

サンダー
 
13: :2016/02/13(土) 13:58:18.22 ID:

>>12
草むらにいるエレブー達と仲良さそう
 
14: :2016/02/13(土) 14:07:16.83 ID:

>>12
どうせなら近くの洞穴でスタンバイしてれば…
 
15: :2016/02/13(土) 14:34:42.74 ID:

サンダーは耐久でこそ光るね
 
16: :2016/02/13(土) 14:34:59.61 ID:

夢特性はてつのとげでいいんじゃね?見た目的に
 
17: :2016/02/13(土) 15:33:20.59 ID:

昔からのプレイヤーだと対戦かポケカかで反応がわかれる
 
18: :2016/02/13(土) 15:40:35.03 ID:

ポケカといえば、ポケモンカードGBのサンダーのぶっ壊れ具合
何回でもマリガンできるおかげで種ポケをサンダーだけにしてビッグサンダー打ってるだけで勝てるという
そしてバリヤードで詰む
 
19: :2016/02/13(土) 17:48:44.48 ID:

固くて場持ちするクレセリアがどくどくと影分身で戦うのはわかるが、影分身したらチャージビームで特攻あげてるサンダーは地味 光の粉もってるし静電気で攻撃するのも怖い
 
20: :2016/02/13(土) 17:50:51.50 ID:


速くて高火力とシンプルに強くて見た目もイケメンと天はこいつに何物与えたんだと言いたくなる
カミングサンダー!
 
21: :2016/02/13(土) 18:09:46.46 ID:

イケメン以外はボルトに奪われてしまったな
 
22: :2016/02/13(土) 18:12:41.68 ID:

耐久力と羽休めと熱風は奪われてないぞ
 
23: :2016/02/13(土) 18:56:51.66 ID:

ぶっちゃけボルトロスよりサンダーのほうが厄介
 
24: :2016/02/13(土) 21:17:40.03 ID:

サンダーの使用率が高くなかったら暴風配布の可能性はあったのだろうか?
 
29: :2016/02/13(土) 22:58:28.75 ID:

子供の頃はこいつが発電してるんだと思ってて捕まえていいのかなって思ってた
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ