pokemnnosu-henkou-1

ポケモンの巣に変化が起きたとの情報が入りました!出現ポケモンが変わったそうです。ポケモンの巣がなくなったわけではないのでご安心を。

7月30日ポケモンの巣が総入れ替えに。

1週間ごとに出現ポケモンが変わる仕様?

7月30日現在、「ポケモンの巣」に変化が起きました。
今まで巣に出現していたポケモンが変更されているとのことです。公式からの発表やアップデートはありませんでした。配信から1週間経過した時期とかぶるので、「毎週、ポケモンの巣が入れ替わるのではないか。」という憶測が飛び交っています。

ユーザーの反応は?

ポケモンの巣の変化に気づいたユーザーは以下のようにつぶやいています!

現在の「ポケモンの巣」について

「巣」に出現するポケモンのレア度が下がった?

巣の変化に伴い、ポケモンのレア度が下がったと思われる節があります。
例えば、以下のような変化があります。

場所 変化前(レア度) 変化後(レア度)
新宿御苑 ピカチュウ(C) アーボ(D)
上野公園の不忍池付近 ブーバー(B) エレブー(A)
大宮公園 エレブー(A) ルージュラ(C)
井の頭公園 エビワラー(A) ビリリダマ(D)
光が丘公園 ガーディ(C) コダック(C)

このように、ポケモンのレア度が下がっている場所があります。

詳細は不明!今後の様子を見ましょう。

ただ、現在変化後すぐなので確証はありません!巣が変わるたびに、ゲームバランスが修正されていく、ということも予想されます。
配信してまだ1週間。今後の様子を見守るしかなさそうですね。

当サイトでは、ポケモンのレアリティ一覧や、ポケモンの巣一覧、ポケモンの巣について、の情報を掲載しています!下記リンクからどうぞ!

コメントを投稿する


サブコンテンツ