matumoto-1
松本人志がやくみつるのポケモンGO炎上問題にコメント!ゲーム好きで知られる松本人志は何を述べたのでしょうか。詳細はこちら!

やくみつる「ポケモンGO」炎上問題とは

漫画家兼コメンテーターのやくみつる氏が、とある情報番組で「こんなことに打ち興じている人を心の底から侮蔑します」と述べたのが事の発端です。それについて、水道橋博士や東野幸治など多くの著名人がコメントしています。

ゲーム好きの松本人志がコメント

「やくさん白旗上げたんや」

7月31日ダウンタウンの松本人志氏は、やくみつる氏対して「でもやくさんは芸能人のタバコの吸い殻を集めるような人ですからね。それはゲットするんや……」とコメント。ポケモンGOの一過性について言及した後、「おれはやくさんに戦ってほしかったなあ。白旗上げたんや」とコメントしました。

どこで収束?やくみつる「ポケモンGO」炎上問題

いったいどこで収束するのでしょうか。これについては、ポケGOの熱が冷めないことには収まらないと思っています。やく氏の意見は、ポケGO反対派の代表的な言葉と言えます。
ブームになっているから声を上げづらいだけで、同じことを思っている人はたくさんいるはず。
いちプレイヤーとしてはポケGOをプレイしていないプレイヤーに迷惑がかからないようにプレイしていきたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ただの炎上商法だろ

    +1

    -2

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ