husei-2

不正行為をした人への現在行われているペナルティをまとめました。

位置を偽装して限定ポケモンをゲットしたり、データを改ざんして強力なポケモンを手に入れる方法などは絶対にやめましょう!

位置偽装は立派な不正行為!

ペナルティの対象になります!

日本にいながらGPSの位置を偽装して海外に行き海外限定のポケモンを入手する方法や、家に居ながらどこか別の地域にいるように見せるのは立派な不正行為です。
これを行ってしまった場合は運営側からペナルティを受けるので注意しましょう!

現在確認されているペナルティ

ポケストップが利用出来なくなる。

ポケストップに行っても道具を入手することができなくなります。

ジムにポケモンを配置できなくなる!

自分のチームのジムにポケモンを設置できなくなる、もちろんバトルも行えないので他のチームのジムに挑戦することも出来なくなります!

ポケモンが捕まえられない!

どんなにモンスターボールを投げてもポケモンを捕まえられなくなってしまいます!

最悪BANされてしまうことも

BANされてしまうともう遊べなくなってしまいます!

アカウントをBANされてしまうとまったくポケモンGOが遊べなくなってしまいます。
せっかく捕まえたポケモンたちもすべてパーになってしまいます。
こんなことにならないように位置偽装などの不正行為は絶対行わないようにしましょう!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ポケストップでアイテムが出ない、ジムで戦えない、配置出来ない、どれだけ投げても逃げられるのはGPS偽装した時に表示と偽装した位置が微妙にズレてるからじゃないですか?
    少し歩いたりしてみてストップからアイテム出なければタスクキルして開き直したりすると回せましたよー。ストップ回せる時にボール投げると必ず逃げられるのも直りました。ジムの配置も出来ます。

    +33

    -57

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    地下鉄、新幹線などの高速移動時は定期的に開きましょう
    大阪→東京 新幹線でペナりました

    +23

    -14

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    いやいや、ここまでやるとはww
    現在BANは確認されておりませんし、
    あなたが作ったアカウント停止させていただきますって画像もクオリティ低すぎますww
    ポケストップ、ジム、捕獲、全て不正行為を行ったから使用できなくなるわけではありませんし、前者のとおりすぐ直ります。
    あなたのこの偽りの情報、故意に作った偽の画像と、不正行為、似たり寄ったりなもんですwww

    +47

    -14

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    自宅→世田谷
    の位置偽装を行って
    解除した時
    ジム戦、ストップ、ゲット
    全てできなくなりました。
    偽装のやり過ぎには注意しましょう。
    2時間ほどでペナルティは解除されます。

    +21

    -14

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    偽造gpsかどうかはセキュリティ会社でもわかりませんからね
    ありえない移動してるとペナルティくらいます
    アメリカである公園で捕獲1日開けて日本で普通に歩いて捕獲はペナなしでした
    京都と東京を1時間ほどで切り替えた時は100%ペナルティくらってます

    +10

    -8

    #6 Pokemon Master [通報] 返信
    >>2

    オレも、今から大阪→東京 新幹線に乗るとこ
    気をつけるわ

    +4

    -4

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    バンされたので、ボットでパソコンにポケモンGOを遊ばせてます。する事ないので寝ます。

    +0

    -4

    #8 匿名 [通報] 返信

    なぜか都内の近所のドトールに入るとGPSが京都になるのだが、
    そこで外に出てゲーム内の表示が都内に戻ると不正扱いになってる…

    +3

    0

    #9 はるみん [通報] 返信

    九段下の職場でお昼休みに開くと、板橋区にいるようになってます。
    最新は、もうサインアウトばかりでできなくなってしまいました。

    +0

    0

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
#4へ返信する


サブコンテンツ