satosi

ポケモンGOで捕まえたポケモンがいつの間にか変わっているバグが発生しています。フィールド上のポケモンがタップしたらポケモンが消えるバグ等本日はバグの発生報告が多発!ぜひ参考にご覧ください

ポケモンが変わるバグ発生!

※入手したポケモンが入れ替わってしまうバグ動画はこちら

今日はバグデーなのか…。本日マップに表示されたポケモンをタップすると消えるバグが発生していますが、その他にもバグが発生しています!その中でも特に変更されるのがミニリュウのようです!

ミニリュウに変化するトレーナー続出!

中でもイーブイを捕まえるとミニリュウに変化してしまう事案が多いみたいですね。ミニリュウも比較的珍しいポケモンではありますが、イーブイを捕まえて喜んでいる人からするとガッカリですね。

他にもバグ報告が多数!

イーブイ以外のポケモンも犠牲に!

これは得したのでは…?

コイキングを捕まえたらヤドランに変わったようです!しかしトレーナーはCPの高いコイキングをゲットしたことで喜んでいましたが、これはある意味ラッキーだったのではと思ってしまいます。

気を付けようのないバグ…修正はまだか!

今日はバグに注意!!!!

画像では確認しにくいと思いますが、これだけの報告があるということはデマではないでしょう。
ポケモンが変わったり、ポケモンが消えたり今日はポケモンGOの致命的なバグが多く発生しています。珍しいポケモンが出現したり、変わっていたりするとぬか喜びもいいところですね。精神的ショックを減らすためにも今日はおとなしくしておくのが賢明なのでしょうか…

コメントする

サブコンテンツ