doubutunomori-1
早くも任天堂が新作を発表!どうぶつの森スマホアプリ化が計画が注目されていますが、位置情報ゲームとなった場合、ポケモンGOとの連動はあるのでしょうか?

任天堂新作アプリ「どうぶつの森」が発表

2016年秋に配信予定!

任天堂人気ゲームのひとつである「どうぶつの森」のスマホアプリ版が注目を集めています。配信は今のところ「2016年ということで、間違いありません」とのこと。
また、グローバル展開の予定らしいでの、ポケモンGO同様、全世界で配信されることが想定されます。

「どうぶつの森GO」になる?

現在は不明です!

「ポケモンGO」が絶大な人気を誇っている中、「どうぶつの森」も位置情報ゲームとなるのでしょうか?
それについては、「まだ申し上げられるところが限られている」とのことです。
現在は不明なので、「どうぶつの森GO」となった場合どのような機能が実施されるのか、妄想しておきましょう!

ポケモンGOとのコラボはある?

「どうぶつの森」側に特典アイテム配布の可能性大!

「どうぶつの森」は様々なゲームとコラボしています。たとえば、「スプラトゥーン」とのコラボも実施されています。「どうぶつの森」は家具や壁紙、服など、カスタマイズ要素が多いので、コラボもしやすいのでしょう。

アバタ―の追加などがあるかも?

ポケモンGOとのコラボがあった場合どのような要素が追加されるのでしょうか?
アバタ―の追加などがありそう!
そもそも、ゲームのコンセプトが違うという点で、コラボの想像がとてもしづらいです・・・(笑)
今後の情報に期待しましょう!

ポケットモンスターサン・ムーンのコラボ(連動)イベントは確実!

今年発売予定のポケモンサン・ムーンとのコラボは確実です!
下記リンクから詳細をご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ