otamon4

オタクをポケモンGOで表現した「オタモンGO」を掲載しています。どれも見覚えのあるモンスターばかりです!

オタモンGOとは

オタモンGOとは現代人をポケモンの名前に合わせたものです。
ポケモンではなく”オタモン”となっているのはオタクモンスターの略だと思われます。また『GO』とは『がんばれ(G)オタク(O)』という意味です。
見れば納得!そしてネーミングセンスに脱帽すること間違いなしです!!

オタモン図鑑を紹介します!

オタモンGOの細かい設定

注意!自己チュウはピカチュウではない!

全国のピカチュウファンはガッカリしたであろう”自己チュウ”はピカチュウの名前を借りた別のポケモンです。顔からするとカビゴンでしょう!

ロリコンの進化先に注目!

ロコンの進化先といえば「キュウコン」ですが、ロリコンの進化先にお気づきでしょうか?何とロリコンが進化すると「求婚」に進化します。こんなイケメンに求婚されたら落ちる女子も出てくるかも…?

ネットでの反応は?

どのオタモンも簡単に想像がつきそうなものばかりでしたね。基本的にちょっと迷惑なオタモンばかりでしたが、きっと世の中にはいいオタモンもいるはず!もし次があるならば、いいオタモンが生まれる事を願います。

オタモンGOのおまけ

「おこう」と「ルアーモジュール」の効果を表したオタモンGO。レアポケモンもたまにはいますよ…

おこうやルアーモジュールは上記の効果ではありません

本当の効果を知りたい場合は下記リンク先を参照ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ