tikakuniirupokemon-5

ポケモンGOの運営であるNianticが「近くにいるポケモン」の足跡機能を削除したことについて発言しました。今後再登場する可能性もあるらしいです!

Ninanticが足跡バグについて発言

Niantic「デザインを改良するため」

7月31日行われたポケモンGOのアップデートで削除された「近くにいるポケモン」の足跡機能(ポケモンの下に表示されている足跡)について、Nianticが発言しました。この発言は、公式Facebookに投稿されています。

足跡機能が使えれば、近くのポケモンを簡単に見つけられた!

アプデで消されたこの機能は、正常に動いていませんでした。この機能が正常に作動していれば、ポケモンとの距離が視覚的にわかり、近くにいるポケモンが簡単に見つけることが可能でした。

足跡機能復活か!

機能を改善して再登場する可能性あり!

Nianticがこの機能を消した理由は、デザインを改良するためでした。
また、多くのユーザーに混乱を招く可能性があることも考えた結果であるそうです。
そして、Nianticは、「機能を改善して再登場する可能性はある」と答えています。

足跡機能がなくても「近くにいるポケモン」は見つけられる!

下記リンクより、近くにいるポケモンの見つけ方について掲載しています!
近くにいるポケモンは、半径200m以内に確実にいるポケモンを表示しています!ポケモンが出現する法則を理解すれば、確実にゲットできますよ!

コメントを投稿する


サブコンテンツ