pikatyuuu ポケモンGOにも登場するピカチュウがアメリカ・ニューオーリンズで突然銅像になって現れたことを紹介しています。また世界の偽物ピカチュウも併せてご覧ください。

アメリカ・ニューオーリンズにピカチュウ像出現!

アメリカ在住のポケモントレーナーがピカチュウの銅像を発見したというが、発見者は困惑しているようです。

RedditユーザーのSalamanagementさんが投稿したピカチュウ像。

誰が作ったのかは不明…

困惑しているには理由があります。一つはいつの間にかここに建てられていたとのこと。二つ目は誰が作ったのか誰も知らないということです。
また突然現れたにも関わらず新品ではなく、年季が入っているようにも感じます。

Googleストリートビューで確認!

この場所を早速『Googleストリートビュー』で確認したところピカチュウの像は見当たりません。ということは最近現れたことは間違いないようですね。

このピカチュウを見たユーザーは…

この投稿をみたRedditユーザーは、
『おいおい。お前はこの像がピカチュウだと言ってるのか?醜い姿だ。』
『野生のピカチュウにはクチバシがあったんだな。』
『その古ぼけたタイヤがピカチュウに進化したのか。』

などのコメントが寄せられています。

確かに良く見ればこれじゃない感がひしひしと伝わってきます。心なしか悪役にも見えます。

世界各地のピカチュウはどんな姿をしているのか

ピカチュウという世界でも大人気のポケモンともなるとあちこちでピカチュウは出現します。そこで世界のピカチュウを一挙紹介していきます。

スペインのピカチュウ

一緒に撮った子供の笑顔も引きつっているような…ピカチュウっもついに『こわいかお』を覚えたようです。

中国のピカチュウ

これが中国クオリティ。何だか安心しますね。中国のすごいところはピカチュウだけではないというところ。

中国ともなるとピカチュウだけでは納まりません。キャラのほっぺも赤く染まっています。

この他にも世界には色々なピカチュウが存在しています。ポケモンGOのピカチュウはこんな風にならなくてよかったと心から思える画像たちでした。
思わず「かわいいピカチュウを返して!」と言いたくなりますが、それだけ日本のキャラクターが大人気という証拠でもあります。ポケモンGOのヒットももしかしたらピカチュウのおかげかもしれません。

コメントを投稿する


サブコンテンツ