yaku1

ポケモンGOを批判したことで話題になった漫画家のやくみつるさんのそっくりさんの写真を紹介しています。思わず笑ってしまう写真なのでご覧ください。

やくみつる似の

漫画家のやくみつるさんが「ポケモンGO」をプレイしている人たちを「心の底から侮蔑します」と発言したことが話題になりましたが、そんなやくみつるさんの『そっくりさん』がポケモンGOを楽しくプレイしている写真をフリー素材サイト「ぱくたそ」で公開されています。

※やくみつるさん本人ではありません。

この人物は何者?

やくみつる似の『ナリシゲさん』

モデルとなっているのはやくみつるのそっくりさんとして「笑っていいとも!」に出演経験のあるナリシゲさん。

何故こんなことをしたのか

今回このような写真を公開し経緯は、やくさんの騒動を知り何かできないかと考えついた結果「ポケモンGOを心の底から侮蔑せずに楽しむ」という考えにいたったそうです。

まだまだあるぞ!ハンチング帽の男性シリーズ

また今回の写真以外にもナリシゲさんは、ポケモンGOやっているらしき写真を公開しています。

ゲームに熱中してしまうハンチング帽の男性

ぱくたそでは多くのフリー素材を公開中!

「座り込み、ゲームに熱中してしまうハンチング帽の男性」の他に「歩きスマホをしながら群生地に向かうプレイヤー」や「家族が多い公園で、もくもくとモンスター集めをするハンチング帽の男性」など興味深いものばかりです。

もはや尊敬レベル

なぜこんなことになったかは謎ですが、思わずクスリとさせてしまうナリシゲさんに今後も注目していきたいと思います。
やくみつるさんの話題になったコメントなどの情報は下記リンクからご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    この人がやくみつるでいいよ

    +4

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    やくみつるがこんなに優しそうな顔してるわけない
    本物はもっとドス黒いものがにじみ出てる

    +2

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ