oya

ポケモンGOで距離を稼ぐ裏技を掲載しています。今までプラレールやルンバなどありましたが、今回は別のアイテムを使用しています。

その他裏ワザはこちらから!

当サイトでは、裏技一覧を紹介しています!
攻略のためになる裏技も多数!
ぜひご覧ください。

アイテムを使って距離を稼ぐ裏技

今回も紹介!家にいながら移動距離を稼げる裏技!!何とポケモンGOの移動距離を稼ぐには、画面をタップし続ける事が重要であることが判明しました。

電動マッサージを使った裏ワザ

そこであるアイテムを使った距離稼ぎがあることが判明!そのアイテムとは『電動マッサージ器「スライヴ」』です。これなら超高速でタップできるということで検証動画を公開しているトレーナーを発見!早速チェックしてみましょう!!

スマホの画面を振動させると、移動距離がのびる!

画面ではアバターが小刻みに歩いています。さらにタマゴの孵化にも成功!家に電動マッサージがある方は一度試してもいいかも知れません。

使用上の注意

動画を見てるとわかりますが、ずっと手に持っているのでかなり手がしびれるとのこと。またスマホ端末にどんな悪影響があるのかもわかりません。実践する際は自己責任で試してください。
電動マッサージを以外の裏ワザはこちら!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    絶対やめたほうがいい。フツーに壊れるで

    +24

    -4

    #2 匿名 [通報] 返信

    どう考えても歩いたほうがいい。

    +20

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    これ、振動なの?電気的なノイズでGPS狂うの?

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ