pokebi-1

ポケモンがどこで登場するかがわかるポケモン追跡ツール『ポケビジョン』の開発者の一人がナイアンティック社とCEOジョン・ハンケ氏宛の手紙を公開しました。

ポケビジョン開発者が手紙を公開

現在のポケGOはプレイしづらい

手紙の内容は子どものころからポケモンの大ファンで、ポケGOも素晴らしいアプリと思いプレイしていたが足跡機能が正常に機能していなくて不便だった。
ポケビジョンはその足跡機能を一時的に救済しているサイトであり、機能が復旧されしだいサイトは閉鎖する予定で、
ポケビジョンが停止され、さらに足跡機能を削除したことでアプリの評価が星4.0から星1.0~1.5になったことも指摘している。
たくさんのユーザーが足跡機能がなく不便に感じてプレイをやめている現状で彼らの意見を聞かないのか?早急に足跡機能の復旧をお願いしたいというようなことが書かれています。

ポケビジョンは現在も使用できない

ポケビジョンはジョン・ハンケ氏の意志を尊重して現在も使用出来ない状況ですが、もともと救済的なサイトとして作ったようなのでいつかは使えなくなるものだったので、仕方ないですがアプリ側でしっかりとした足跡機能の復活をお願いしたいですね。

現在足跡機能は復旧作業中!

数日中に復旧アップデートをする

今回の一件があったからか不明ですが、数日中に足跡機能は復刻しアップデートをするとナイアンティックから発表もあります。
未だにバグや不具合は多いですが、修正もしっかり考えているようなので期待しましょう!

コメントする

サブコンテンツ