sumaho-1

ポケモンGOをプレイしているとスマホが熱くなってしまう。

そんな時に使えるスマホクーラーが話題になっています!

スマホクーラーとは?

送風することでスマホを冷却!

ポケモンGOをプレイしているとかなりバッテリーが熱くなってきてしまい、動作が重く感じたり、バッテリーの消費がやけに早いと感じる人が多いのではないでしょうか?
そんな方には冷却用のファンが付いたスマホクーラーがお勧めです!
風を送ることで直接端末を冷却することも出来るので熱を逃がすことができますよ♪

端末に直接付ける『POKEFAN』

コンパクトで持ち運びやすい冷却装置

POKEFANはコンパクトサイズのファンで直接端末にシリコン素材シールで付けます。
電源はUSBでバッテリーでつなぐので屋外でも使用でき、持ち運びもしやすいです。
タブレットやPCなどにも使えるのが便利です。

ファン付きスマホクーラー

緊急時にはスマホの充電にも使える!

コチラも端末に付けることでスマホを冷却してくれるクーラーです、内部にバッテリーがあるのでUSBコードなどがなくてもスマホを冷却することができます。
USBコードがあれば、クーラーのバッテリーでスマホの充電も出来るので簡易的な充電器としても持ち歩けます!
またスマホを挟み込んで使用するので大型のスマホでも対応できます。

スマホを冷却する方法はコチラ

上記紹介したスマホのクーラー以外にもスマホを冷却する方法はいくつかあるので、スマホが熱くて困っている方は参考にしてみてください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ