youtuber

世界的YouTuberのライアン・ヒガさんがポケモンGOのパロディ動画を公開しました!ポケモンGOで危険視されている事故などを風刺した面白い動画となっています!

まずは動画をご覧下さい!

何はともあれ、まずは世界的YouTuberのライアン・ヒガさんのユーモアたっぷりの動画をご覧下さい。

ポケモンGOやり過ぎで見間違え

イワークをペットの○○と…

どうやらポケモンGOをやり過ぎて、、、イワークが出現したと思ったらペットのフンと見間違えてしまうというパロディ!
ペットを飼っている人がいたらイワークと見間違えないように注意が必要ですね!

ルージュラと思ったら…

ルージュラ発見ッ!!と思いきや…まさかのコスプレしたオッサンwww
さすがにコレは見間違えないと思いますが、ポケモンGOプレイ中にコスプレしたオジサンと遭遇してもルージュラと見間違えてボールを投げないように!

始めのうちはパロディ風

上記で紹介したように動画の始めのうちはポケモンと何かを見間違えてしまうというようなパロディ風になっています。
ですが、終盤にかけてポケモンGOでの問題視されている部分にスポットが当たります!

歩きスマホはダメ絶対!

熱中しすぎて車に衝突!

終盤になるにつれて、ポケモンGOで問題視されている歩きスマホに関して、ライアン・ヒガさんはスポットを当てています。
スマホに夢中になり、木にあたってしまったり、他人の足を気付かず踏んでしまったり…車とぶつかってしまったり。遠回しにポケモンGOの問題点を風刺しています。

注意してポケモンGOを遊びましょう!

良くも悪くも色々なメディアで取り沙汰されているポケモンGOですが、マナーを守って楽しく遊んでいる人も多いのが事実です。
なのでマナーやルールは必ず守りましょうね!
下記にてポケモンGOの歩き方を紹介していますので参考にして下さい。

コメントを投稿する


サブコンテンツ