nikkujonson

世界最速で全モンスター145匹を獲得したことで有名になったニック・ジョンソンさんが8月8日に来日されました!さらに記者会見まで開くという大物っぷり!

ニック・ジョンソンとは!

世界最速で145匹のポケモンを捕まえたリアルポケモンマスター

7/21にアメリカで出現するポケモン142匹を全てゲットした、ニック・ジョンソンさん。
そこから旅行サイトの強力のもとで7/31パリでバリヤードを、 8/3に香港でカモネギを、8/5にオーストラリアでガルーラを獲得して、現状で捕獲が出来る全145匹のモンスターを制覇したリアルポケモンマスターです。
そんなニック・ジョンソンさんが8/8に来日し、記者会見を開いたそうです。

捕まえるのが難しかったポケモンは?

バリヤードと、ガルーラが最難関だった!

ニック・ジョンソンさんは 7/31パリで捕まえたバリヤードと、8/5にシドニーで捕まえたガルーラが1番難しかったどの回答!
シドニーでは雨が降っていたそうで、さらに難しく感じたそうです。

1番使ったアイテムは?

モンスターボールを1番使った!

そりゃそうだ!と思いましたが、全145匹捕まえた際のボールの消費量とか気になります!
モンスターボール以外だと、ふかそうちを1番使ったと回答!たまご孵化が145匹ゲットするポイントになったんでしょう!

ポケモンGOプレイした結果

10ポンド体重が落ちました!

ニック・ジョンソンさんがポケモンGOをプレイし始めて10ポンド体重が落ちました!と回答!
日本のkgで換算すると4.53592kgです。良い運動にもなったし、いろんな人と出会い、その後に友人になったりもしましたと回答。
ポケモンGOを遊んで友人の幅が広がったりとポケモンGOは出会いの場を広げるツールとして効果的ですね。
詳しくは下記の出典先にてご確認下さい。
出典先

コメントを投稿する


サブコンテンツ