turumai-1

モンスターボールに見える噴水があるとしてポケモンの『聖地』と呼ばれている鶴舞公園で痴漢事件が起きてしまいました。

鶴舞公園で痴漢被害!女性の太ももを触る!

犯人は49歳の男性

ポケモンファンたちの間から聖地として人気のある名古屋市昭和区にある鶴舞公園にて痴漢事件が発生した。
犯人はアルバイトの男49歳、園内でポケモンGOをプレイしていた女性の隣に座りスカート内に手を入れて太ももを触った疑いがある。
一緒にいた友人の女性が逃げた男を取り押さえました。
男性は容疑を認めていると言います。

聖地で起きてしまった事件、規制などに影響は?

鶴舞公園も様々なトラブルが頻発している!

今回の事件以外にも鶴舞公園では様々なトラブルが問題視されています。
ゴミのポイ捨てや、深夜の騒音問題、違法駐車などが起きているようです。
特に現状では規制や禁止といった動きはみられず、観光資源として利用しようと考えているようですが、今後同じような事件が起きてしまえばどうなるかはわかりません。
そもそもこの男性がポケモンGOプレーヤーだったかも不明ですが、トレーナーの皆さんは他人の迷惑になる行為などは絶対にやめましょう!

鶴舞公園にはゴミ拾いを行うロケット団もいる!

鶴舞公園には以前ロケット団のコスプレをした人がゴミ拾いを行っていました。
こういったトレーナーが増えてくるといいですね。

コメントを投稿する


サブコンテンツ