apude-2

ポケモンGOのアップデートが実施され、各不具合の修正や、バッテリーセーバーが復活。

ポケモンGOがアップデート!

Pokémon GOがAndroid版version 0.33.0そしてiOS版1.3.0 にアップデートされました!
今回のアプデでバッテリーセーバーの復活や不具合の修正、また近くにいるポケモンも隠れているポケモンに変更!

更新内容一覧

・運転時や高速移動時にプレイを控えるように注意画面を追加!
・ボールを投げた際の経験値ボーナスのバグが修正されました。
・カーブボールを投げた時の曲がり具合を調整。
・メダルの画像が間違っていたものを修正。
・バッテリーセーバー機能の不具合を修正、機能復活
・ニックネームを1度だけ変更可能に!
・チームリーダーのビジュアルをアップデート
・近くのポケモンを探す機能を一部ユーザー向けにテスト中。
・一部のテクスト修正。

移動速度が速いときに注意画面が追加!

ドライバーでないときはボタンをタップで解除!

車の走行や電車に乗っての移動など高速で移動している際に注意メッセージが表示されるようになりました。
もし自分がドライバーでないときは『私は運転者ではありません』というボタンをタップすることで解除ができます。
くれぐれもドライバーなのにボタンをタップすることはないようにしてください。

ニックネームが一度だけ変更可能に!

変更は一度だけなので慎重に考えよう!

トレーナーの名前を一度だけ変更できるようになりました。
変更したい場合はメニュー画面から変更しましょう!
ただし変更も一度しかできないので慎重に考えましょう!
詳しい変更方法はコチラ

ちかくにいるポケモンがかくれているポケモンに変更

足跡機能は草むらに変更?

まだテスト段階のようですがちかくにいるポケモンの表示がかくれているポケモンに変更されました。
足跡機能も草に変更されました。
テスト機能ですので今後正式実装に向けて動いてくるでしょう。
くさむらは基本的には足跡機能と変わらないようです。

アプデ後はアカウントにサインインし直そう!

アプリをアップデートしたあとはアカウントにサインインし直す必要があります。
ここで間違ったアカウントでログインしてしまうとデータが初期化されてしまったぁなんて勘違いが起こりますので気を付けましょう。
もし間違ったアカウントでログインしてしまった時の対処方法はコチラ

コメントする

サブコンテンツ