syodai-1

ポケモンGOの大人気を受けて任天堂が初代ポケモンシリーズがニンテンドー3DSでも遊べることをアピールしています!

これを機に初代ポケモンをプレイしてみては?

懐かしいポケモンをニンテンドー3DSで!

白黒のドットでゲームを完全再現!

現在『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』がニンテンドー3DSのバーチャルコンソール用ソフトとして販売されています。
1ソフト1200円でダウンロードすることができます。
当時のグラフィックを完全に再現しており、ドット絵で登場するポケモン、懐かしい音楽を楽しめます。

ポケGOとのグラフィックの差を比べてみよう!

ポケモンGOで初めてポケモン作品を遊んだという方は初代のポケモンを遊んでみてグラフィックやデザインにどれだけの差があるか比べてみてはどうでしょうか?
ピカチュウなど可愛いポケモンも初期はこんなデザインだったのか!?と新しい発見があるかもしれませんよ。
任天堂の公式サイトでもポケモンが遊べることをPRしています。
PR記事はコチラ

今なら伝説のポケモン『ミュウ』が貰えるシリアルコードも手に入る!

新シリーズのサン・ムーンにも連れて行くことが可能!

現在バーチャルコンソール版の『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』をダウンロードすると3DS用ソフト『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で
ミュウが手に入るキャンペーンが実施しています。
2017/2/28までのキャンペーンなので欲しい方はこの機会にダウンロード版を購入しましょう!
またこのミュウは新作のサン・ムーンにも連れて行くことができますよ。
ポケモンGOで手に入るわけではないので注意してください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ