tua--1

スペインの旅行代理店がポケモンGOを利用したツアーの企画をして反響を呼んでいる。

ツアーガイドの募集も殺到!

1分に3~4件の応募が届く!

スペインのグラナダの旅行代理店ではポケモンGOを利用してキャラを探すツアーガイドの求人広告を掲載したところわずか数日でトレーナーからの応募が殺到しているという。
採用の条件としてはトレーナーレベルが20以上としているが応募者はすでに2000人を超えていると言います。
1分に3~4件ほどの募集が届く勢いだそうです。

ツアーはバスで移動しながらポケモンを探す!

画像はイメージです

金額も1日で約4900円ほど!

ツアーはスペイン南部にある各地やマドリード、バレンシアといった各都市で開催される予定、参加した方はバスで移動しながらツアーガイドの指導の下でポケモンたちを探す。
ツアーに参加するための費用も1日で最高43ユーロ(日本点にして約4900円ほど)で参加できる。
8/13に第1弾のツアーが開催予定となっており、グラナダ周辺を回るようです。

別の旅行代理店でもポケモンツーリズムを計画!

他の旅行代理店でも同じようなポケモンGOを利用したツアーを企画しており、米国に行く11泊のツアーが1695ユーロ(日本円にして19万2000円)で提供しているようです。
米国には地域限定のポケモンケンタロスがいるため人気のツアーになるのではないでしょうか?

コメントを投稿する


サブコンテンツ