hebisima

ポケモンGOでポケストップに認定されているヘビ島の鳥居について掲載しています。ポケモンGOのマップから見た画像やヘビ島への行き方など紹介していますのでご覧ください。

ポケストップ・へびの鳥居

各地にポケストップが点在するポケモンGO。家の近くのあんな場所やこんな場所もポケストップになっており、新しい発見ができる要素ですが、その中でもここどうやって行くの!?というポケストップがあります。それが『へび島の鳥居』です。

孤島にポツンとあるポケストップ

水に囲まれているため歩いては行けないようです。センサーにも引っかからないのでギリギリまで言ってもポケストップには引っかからないようです。

ヘビ島の鳥居にはどうやって行けばいい?

ポケストップの写真やマップを見ると孤島のギリギリに鳥居があるように見えますが、実は後ろは陸とつながっているようなのです。

遠くから眺めると分かりますが孤島ではありません!昔は水が多く、島へは歩いて渡れなかったのですが、現在は水が減って歩いていけるようになっています。なのでポケモンGOでは水に囲まれているように表示されていたのですね。

ヘビ島ってどこにあるの?

愛知県刈谷市に存在!

匿名さん情報提供により、ヘビ島の所在地は愛知県刈谷市東境町ということが判明しました。ありがとうごいざいます!
地図からみても水に囲まれていることが分かります。保育園や小学校が近くにあり、昔は水泳の授業も行われているようです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    35.0442766,137.042339

    +1

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    なるほど
    北緯35.0442766度,東経137.042339度
    ってことですね

    +1

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ