zitensya-1

大阪の自転車タクシー『ベロタクシー大阪』が新たなサービスとしてポケストップを巡る乗車プランを作りました!

自分はタクシーに乗っているだけでポケストップを巡れてたまごの孵化作業も出来ちゃいます!

ベロタクシー大阪の新たなサービス!

ポケストップを巡りながら孵化作業も捗る!

大阪にある自転車タクシー『ベロタクシー大阪』が30分1000円で天保山エリアを周遊するプランを新たに提案しています。
乗車してしまえば、歩きスマホをする心配もなく、スピードも10キロ以下とゆっくりなので制限に引っかかることもなくたまごの孵化距離を稼ぐことも出来ます。
ポケストップからアイテムも手に入るのでポケモントレーナーにとってはとてもありがたいサービスとして注目を集めている!

付近にはレアなポケモンも登場!

周遊するエリアにはミニリュウやポリゴン、カビゴンなどレアポケモンが出てくることがあるようです。
新たなポケモンを見つけるためにも利用してみるといいかもしれません!

まわるルートは応相談!

30分で周遊するルートは応相談となっており、自転車タクシーの入れないところのポケストップを巡りたい場合もドライバーの方に待ってもらいながら降りてポケストップに行くことができる。
現在運行日時は土日の14時頃以降のみとなっている!

Twitterでも話題!

商売上手と話題になっている!

同社が8/5頃からプランを開始したことをTwitterにて上げるとリツイートが一気に伸び、ポケモンGOを利用した良い商売だ、このサービスは良い!などと話題になっています。
現在でも何組かの客が利用しており、休憩しながらポケストップを回ってモンスターボールも集めたいと利用した方もいたようです。
大阪で自転車タクシーを見かけたら利用してみるといいかもしれません。

コメントを投稿する


サブコンテンツ