hiiragirio-2

アイドル柊木りおさんが女性で初のポケモンGOのポケモンをコンプした人だと自ら名乗りを上げました!

日本で入手できる142匹すべてをゲットしたりおさんのそのプレイスタイルとは!?

女性初のポケモンマスター!

国内で入手できるポケモン142種をコンプリート!

アイドルをしている『柊木りお』さんが女性で初のポケモンGOのポケモンをコンプリートしたと名乗りを上げました。
プレイ開始からわずか17日間でのコンプリートだったようです。

1日のプレイ時間は?そして現在のトレーナーレベルは?

柊木りおさんはポケモンGOは心からプレイをしていて、図鑑をコンプリートするまでは1日16時間ほどずっとプレイしていたようです。
睡眠時間を削ってまでプレイをしていたようで、どれだけ本気でコンプを目指していたかがわかります。
そしてコンプリート後の現在は1日6時間ほどのプレイに落ち着き、トレーナーレベルは現在30だと言います。
今はポケモンの厳選を行い、ジムバトルへ挑戦しているとのことです!

17日間でコンプ!そのプレイ方法は?

課金額は2万円強!

柊木さんはポケモンをコンプリートするために2万円強の金額を課金したようです。
おもに購入したものは『ふかそうち』『しあわせタマゴ』『おこう』
これらのアイテムを常に使用するために課金していたようです。
ふかそうちでたまごの孵化をしてレアポケモンをゲットしておこうでレアなポケモンの出現を狙っていたとのことです。

ポケモンを探した場所はディズニーランドやお台場

柊木さんはディズニーランドやお台場を利用してポケモンを捕まえたと言います。
ディズニーにはかなり多くのポケモンが出てきていたようで、原作ゲームで様々なポケモンが入手できる場所である『サファリゾーン』だと言っていました。

今後は海外のポケモンのゲットも目指す!

コンプしたといっても現在は142匹!
今後は海外での活動を視野に入れて地域限定のポケモンであるガルーラ、バリヤード、ケンタロスといったポケモンたちのゲットを目指していくようです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    余程暇なアイドルなんだなw

    +47

    -3

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    仕事しろよww
    ないのか…

    +18

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    好きでやってることだろうけど
    話題性はあるから事務所的にはよくやっただと思うw

    +5

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
#3へ返信する


サブコンテンツ