huzisan-3

富士山の頂上にはジムとポケストップが存在するようです!

頂上のジムは取り合いになっているようですが…

富士山にポケモンを求めるトレーナーが多い

ジムやポケストップもある!

富士山にも多くのポケストップとジムが点在しています。
ポケモン配信から多くのトレーナーたちがレアなポケモンがいるのではないかと挑戦しているようです。
ジムも各チームが奪い合っており、白熱しています。
ちなみに富士山に登場するポケモンは特にレアというわけではないようです。
ゴースやスリープ、スリーパー、ケーシィに出会ったという方が多いようですね。

山登り中は歩きスマホは絶対やめましょう!

幸いなことに現在は歩きスマホによる事故は起きていませんが、登山中は大変危険なので歩きスマホは絶対やめましょう!
これには富士山の公式サイトでも注意しています。
軽装での登山も危険なので準備が必要です!

頂上にはジムとポケストップが存在!

ジムに配置されているポケモンはコロコロ変わる!

富士山の頂上にはポケストップとジムが存在しています。
ジムは赤になったり、青になったりと日々変わっているようで、頂上で白熱したバトルが繰り広げられているのがわかります。
わたしが確認したのは10日に青(ミスティック)チームだったということです。
現在も多くのトレーナーがポケモンを求めて山を登っていると思うので、どこのチームがジムを占拠しているのかは不明です。
自分のチームにするために登山に挑戦してみるのも良いかもしれません!

コメントを投稿する


サブコンテンツ